« まだ6月なのに・・・ | トップページ | ハズレデーじゃなかった »

ハズレデー?

予報以上に朝から晴天。

LDに着いてTO方向を見ると、いい雲もちらほら。

今日も雲底に着けそうな雰囲気wink

「ほんの6日ぶりの雲底! あーだこーだ・・・」とブログの記事を想像coldsweats01

しかし、雲が多くなったこともあり、ハングを積むのはやめて、うどん食って登頂。

TOに着くとやはり条件はいまいちで、飛んでる機体は、レベル付近でうろうろ。

少し景気が回復してから出ましたが、20~30mプチ上がりした後、ずぶずぶ順調に下がり、そのままふがいなくサブランに吸い込まれてしまいました。

Cimg0404

危うく写真を撮り忘れるところでした。フライト時間18分。

リフライトに上がるものの、条件はさらに渋く、降りる一方の機体を拝むのみ。

Cimg0405

今日はハズレデーでした。

わざわざエリアに行くんじゃなかった。時間とガソリンのムダでした。

広島から来た方が約3名いましたが。


まあ、ハングエイドポロシャツが3つ売れたので、よしとしますわ。

|

« まだ6月なのに・・・ | トップページ | ハズレデーじゃなかった »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

わざわざ広島から、ガソリンと高速代使ってハングポロシャツ、買いに来た甲斐がありました。
温泉にも入れたしね♪

また宜しく。

投稿: タケ | 2011年7月 3日 (日) 10時00分

曇りの日でもまた来て、またポロシャツ買って下さいcoldsweats01

投稿: mohri | 2011年7月 3日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52104697

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレデー?:

« まだ6月なのに・・・ | トップページ | ハズレデーじゃなかった »