« バンコクで起こった&これから起こる騒乱 | トップページ | 曇り気味だったが上がる »

ハズレかと思いきや上がる

午前中仕事で、また出遅れて14時頃登頂。

レベル付近でうろうろしてるのが見えてましたが、好転するかと思いきや全員ランディング。

Cimg1126
なす術なく、TOから見送る面々。

今日はハズレなんでもうちょっとだらだらして、15時には降りようと思ってたところ、日差しが回復。

リフライト組みも含め、ぞろぞろテイクオフ。

Cimg1133
穏やかなコンディションの中ぼちぼち楽しめました。MAX700m。

そうこうしてると北西の方から雨が。
Cimg1135
ウォッチしてると徐々に近づいてくるので、40分しか飛んでませんでしたが、トップラン。

やはり雨が来て、ぎりぎりパックアップ間に合いましたcoldsweats02

しかし、粗相をかましたこの方は間に合いませんでしたweep
Cimg1137
無事(体が)トップランしたのは見ましたが、勢い余ってグライダーだけ西のヤブに突っ込んだの図。

まあ、ぱらっと濡れただけなので、すぐ乾くでしょう。

その後、しばし雨本降り。新潟、福島は情け容赦なく降ったようですが。

明日はどうなるかな?

|

« バンコクで起こった&これから起こる騒乱 | トップページ | 曇り気味だったが上がる »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52348414

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレかと思いきや上がる:

« バンコクで起こった&これから起こる騒乱 | トップページ | 曇り気味だったが上がる »