« 日帰りツアー | トップページ | 涼しい?日本 »

空港泊

今日もベトナム名物フォーを食って、街を散策し、夜ハノイからバンコクに戻ってきました。

が、台風の影響で、23:30発の深夜便が、7時間半遅れ、朝7:00発となってます。

ということで、空港泊が決定!

台風が直球で来ているので、大幅に遅れると見込み、タイに再入国する気満々でしたが、7:00に出るなら空港で待ってようかなと。

けど、本当に7:00に飛んで、関空にちゃんと降りてくれるのかなと、一抹の不安weep

どうせなら、中途半端なことはせず、もっとガッツリ遅らして欲しいものです。安全のため。

ここバンコクのスワンナプーム国際空港は、私の東南アジア旅行の拠点。いわば母港。ゲートの番号を見れば、その位置がどこだかだいたいわかるぐらい地理を把握してます。

お泊まりするのは今回で2回目です。結構快適です。

台風のせいで、滞在時間が増えるのは悪くないですが、貴重な夏休みが消えていくのは少々問題ですweep

|

« 日帰りツアー | トップページ | 涼しい?日本 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

異国の地でニアミスですね。
スクンビット沿いのプラカノンに滞在中
日本は台風直撃ですね、速度が遅いようで被害が拡大しそうです。
航空会社は安全第一で運行してもらわないと!
仕事で自分はもうしばらく帰れません。

投稿: K口 | 2011年7月20日 (水) 08時03分

あらま。私スクンビットに2泊してました!

帰国便はいたって順調に飛行してくれましたよ。

投稿: mohri | 2011年7月20日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52256282

この記事へのトラックバック一覧です: 空港泊:

« 日帰りツアー | トップページ | 涼しい?日本 »