« ハズレデーじゃなかった | トップページ | 食い倒れツアー »

突然アジア

ハング世界戦のメンバーが続々イタリアに出国するのと同時期に、ハングエイドポロシャツを来て、私も出国しました。

タイ北部の街チェンマイにやって来てます。突然coldsweats01

日本人のロングステイ先として人気の街。ある本では、確か星5つついてました。その秘密を探りに。
ちなみにタクシン元首相、インラック次期首相の出身地です。

深夜便で飛んで、国内線に乗り換え、昼前に宿に入り、ちょっと昼寝して、自転車をレンタルし、お寺や市場などを散策後、グリーンカレーの夕食取って、いつものフットマッサージを受けてました。

Cimg0564
グリーンカレーとビアチャーン

タイはもう5回目。若干異国気分を感じなくなってきたのが寂しいですが、やはりいい国です。間違いなく。

諸事情で、チケットを取ったのが、4日前。

本当は仕事仲間とフィリピンのセブに行く予定でしたが、ひと月前にキャンセルになり、もんもんとしながら、どっか行けないかなと検索してました。あきらめかけてましたが、お手頃なチケットというかルートを見つけたのがほんの4日前。

ヨーロッパ旅行は準備が面倒ですが、アジアはエアチケットさえ取れれば、あとは行ってからなんとでもなります。ゆるいので。

ということで、突然アジアしてます。

Cimg0563
寄付金入れは、金庫かーい。某お寺にて。

|

« ハズレデーじゃなかった | トップページ | 食い倒れツアー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52209925

この記事へのトラックバック一覧です: 突然アジア:

« ハズレデーじゃなかった | トップページ | 食い倒れツアー »