« 台風週末にアジアを考える | トップページ | JHFレポートに »

久々のフライト

今日は曇り予想でしたが、意外にも高岡周辺だけポッカリ晴れ、久しぶりに思いっきりフライト!

雲底1,200mで、1時間きっちり飛ばさせていただきました。

予報が悪かったせいで、エリアは貸切! やっぱりハング最高!

Cimg8071

ってのは妄想、つまりウソで、曇り予報でしたが結局雨で、家でゴロゴロしてましたbearing

上の写真、3/27の写真をまた使ってしまいました。私悪いオトナ?


昨日は確実に飛べる条件でしたが、一日仕事。

今日は県連の体験講習会でしたが、出発しようと車に乗り込んだところ、キャンセルの電話がありました。その後私の家の近所も結構降りました。

明日は晴れで南風予報。これまた確実に飛べます。もちろん仕事。振替休日にしとくんだったweep

今度飛ぶのはいつだろう。先が見えません。

このまま引退か!?

|

« 台風週末にアジアを考える | トップページ | JHFレポートに »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51866272

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のフライト:

« 台風週末にアジアを考える | トップページ | JHFレポートに »