« ONE SKY(空はひとつ) | トップページ | まだ6月なのに・・・ »

梅雨明け前に復活フライト

曇りの予報でしたが、朝から晴れ間が。

可能性アリと判断しエリアへ出勤。
強めの南風の中、既に上がっている機体が。

久々のハングセットアップで、案の定セットアップ順を間違う(ダイブスティックの入れ忘れ)。

久々なので慎重にテイクオフ。2つ目のサーマルで、超久々の雲底へ。

Cimg0385

高度は700mちょいで低かったですが、その後、「雲底着いてはグライド」を4,5回繰り返して、1時間飛んでランディング。

まだ梅雨明け前ですが、2ヵ月半ぶりに復活フライト! ハング最高!

というような内容のブログを、飛べなくても書こうと、昨晩思ってましたが、

本当に飛べましたeye

Cimg0379
いちおう証拠写真(のつもり)。ハングエイドポロシャツを入れてみました。

ちなみに、実は今日やっとハングエイドポロシャツを手にしました。
ヨーロッパから帰国後、ずっと天気とかみ合わず、梅原さんに預けっぱなしだったので。

2ヵ月半も飛ばなかったのは、多分ハング人生最長。心理的には1年ぶりぐらいの感じでしたが、違和感ゼロ。無事帰ってこれました。

Cimg0394
降りて、川で自然のシャワー。

高岡の正しい遊び方です。

しかし、まだちと寒い。まあ、6月だからね。

車降ろしに上がると、まだソアリングできそうな風だったので、パラでリフライト!

パラは4ヶ月ぶりでした。

Cimg0399
台風が近づいているせいか、雲底はどんどん下がり、600m弱。

いいのです。リハビリだから。

ブロッケンも拝みましたが、写真にはちゃんと写ってませんでしたcrying

しばし空の散歩を楽しみトップラン。

車の方に行ってると、「ガサッ」との物音。

Cimg0400
粗相をかました人がいましたcoldsweats02

今日は色々盛りだくさんで、フルパイロンした気分。

ノーズも軽くついちゃたしねcoldsweats01

ニュースでは宮崎県でかなり雨降ったみたいですが、17:30頃から高岡も雨。

明日は120%飛べませんので、これまでどおり?家でゆっくりします。

|

« ONE SKY(空はひとつ) | トップページ | まだ6月なのに・・・ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52041777

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け前に復活フライト:

« ONE SKY(空はひとつ) | トップページ | まだ6月なのに・・・ »