« JHFレポートに | トップページ | 梅雨明け前に復活フライト »

ONE SKY(空はひとつ)

多分8年ぶりに、今日はJHF(日本ハング・パラグライディング連盟)の総会に出席してました。

公益社団法人化して初の設立総会。

ついこの間も、出張で東京行ってたばかりですが。。。

Img_01611

議論の内容については、省きますcoldsweats01


お土産?に、最近出来上がった「JHFステッカー」と「JHFバッジ」を買ってきました。

それぞれ2つで500円。バッジの収益は、東日本大震災の復興資金として寄付されます。

Cimg0373

バッジには「ONE SKY」のコピー。

書いてあるように、「空はひとつ」という意味。「ひとつの空」じゃないよcoldsweats01

Cimg0374

議論の中身を省いたのは、書くのが面倒というのもありますが、結構細かなことが多いためbearing

しかし、このフリーフライトの世界を守るため、一般フライヤーからは見えにくいところで、細かな仕事をコツコツしてくれている人(役員、事務局、各委員会)がいることを忘れてはいけないですね。

ついつい忘れますが。

|

« JHFレポートに | トップページ | 梅雨明け前に復活フライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51946139

この記事へのトラックバック一覧です: ONE SKY(空はひとつ):

« JHFレポートに | トップページ | 梅雨明け前に復活フライト »