« 北上 | トップページ | くらくふ »

足を伸ばして

北欧生活2日目。

デンマークのコペンハーゲンに来てますが、午前中、足を伸ばしてスウェーデンに行って来ました。

電車で40分。マルメという街。ムチャ近です。というか、コペンハーゲンがデンマークの東端なのです。

一時間半の街歩き後、とっとと返って来ましたが、とてもきれいな街でした。

お昼前に帰って来て、今度はコペンハーゲン郊外に足を伸ばしました。フレデリクスボー城という古城を見に。

特段期待してなかったのでビックリ!

水上に浮かぶ、まさにリアルカリオストロの城でした!

EC45569E-EE01-4675-9A20-8355C8DD0774

帰国後、もっと写真をアップしたいと思います。

ちなみに、コペンハーゲン中心部から一時間以上かかり、スウェーデンより遠いです。。。

残りの時間は、得意の健脚で、市街を流しました。

オランダもですが、ここも人間でかいです。男も女も。

明日は、東欧に飛びます。

|

« 北上 | トップページ | くらくふ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

たかおです。お元気そうで何よりです。
連絡してませんでしたが、今高知に帰ってきてます。
健康に気をつけて、無事帰ってきてくださいね。(^^)

投稿: たかお | 2011年5月 3日 (火) 19時53分

帰ってきましたか。

こちらは見てのとおり遠出しておりますhappy01

投稿: mohri | 2011年5月 3日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51563639

この記事へのトラックバック一覧です: 足を伸ばして:

« 北上 | トップページ | くらくふ »