« 足を伸ばして | トップページ | 働けば自由になる »

くらくふ

ぼくはくらくふにやってきました。

ひらがなで書くと意味わかりませんが、クラクフという街にやって来ました。

東欧ポーランドの南の方の街です。

コペンハーゲンよりだいぶ南下したのに、かなり寒い。おかげで、鼻水が出続けます。

宿に入って一息ついてから出掛けましたが、なんと2,3℃まで下がりました。聞いてないよー。

旧市街は全域世界遺産。

入るとすぐ、マクドナルドが!

0D7A23C2-F4B5-418B-82B3-EC34CE9549DC

他にももう一店あるし、ケンタッキーとか、パブや土産物屋多数。

世界遺産の中なのですが。。。

明日は、朝からオシフィエンチムに向かいます。

ドイツ名で、アウシュヴィッツ。

|

« 足を伸ばして | トップページ | 働けば自由になる »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51572865

この記事へのトラックバック一覧です: くらくふ:

« 足を伸ばして | トップページ | 働けば自由になる »