« アムス気分の週末 | トップページ | 久々のフライト »

台風週末にアジアを考える

今日は、県連のパラ・ハング体験会の予定でしたが、なすすべなく延期。

昨晩岡山出張から帰ってきて、今日一日だけの休日。

昨日BSフジで放送があった「坂口憲二私旅行 アジア万感」を早速見てました。

エンディング時、坂口氏の言葉に共感したので、撮影。

Cimg0311

今回は、ネパールの山をしんどそうにトレッキングしてましたが、今後、ミャンマー、インド、ブータンなどを旅するそう。

私の注目する国ばかりで楽しみですlovely

次回放送は、7月23日(土)。

忘れそうです
coldsweats01

岡山出張の移動時間で、読みかけだった『世界一周デート トモ&エリの607日間ハネムーン』を読破。

夕方図書館に返しに行き、同じく吉田友和氏の著書『はじめての世界一周』を借りてきました。

どちらも、いろんな訪問国のことを、短いトピックスでまとめていて面白いです。

私の次の旅もアジアですが、詳細未定。

|

« アムス気分の週末 | トップページ | 久々のフライト »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51804635

この記事へのトラックバック一覧です: 台風週末にアジアを考える:

« アムス気分の週末 | トップページ | 久々のフライト »