« 春の恒例行事 | トップページ | 「高知100景」に高岡テイクオフが! »

バージョンアップ!

ニュースでは、被災地でも新入社員の入社式が。本当にゼロからの出発で大変ですね。

思えば私の社会人デビューは、もう15年も前。

ということは、今日から「バージョン16」ということになるのかな。

公私とも、身辺に変化はないのですが、もうすぐ私はバージョンアップします。

「旅人」としてcoldsweats01

タイを中心とした東南アジアやインド、つまりアジアをこれまで攻めて来ましたが、あんまり行ったことのないところにも行こう、ということで、このGWはヨーロッパに旅立ちます。

名づけて、「EU主要国視察研修」

インドや発展途上国のチープな旅は、もう卒業!

ロンドン行って大英博物館で勉強して、パリのルーブル美術館寄って、ミラノで「最後の晩餐」でも眺めてみようと!

自他共に認めます。似合わないとweep

本当は美術品などに興味はありません。

ただ、新たな一歩も踏み込んでみないと、新たな可能性は拓けません。

GWのヨーロッパレポートに乞うご期待!

行ったことのある方、ロンドン、パリ、ミラノのおススメスポット情報おしえて下さーい!

|

« 春の恒例行事 | トップページ | 「高知100景」に高岡テイクオフが! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

誰も踊ってくれませんが、エイプリル・フール!


じゃないですcoldsweats01

この未曾有の災害時に、つまらんウソは書きません。
あと3週間ほどで実証します。

インドとかは卒業!ってとこだけはダウトですね。
インドにはしばらくしてまた行きます!

投稿: mohri | 2011年4月 3日 (日) 01時09分

未知、未開、危険・・・が「旅人バージョン」ランクのメルクマールかと思っていた。

「中近東諸国巡り」とか「アフリカ象牙海岸」とか期待してたんだけど(笑)

勝間や兼高の影響か?

投稿: しんご | 2011年4月 3日 (日) 10時27分

誰の影響ということなく、自ら「バージョンアップ」なのですcoldsweats01

紛争地には行きませんよ。いくら期待されても。
戦場カメラマンじゃないのでhappy01

投稿: mohri | 2011年4月 4日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51273953

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ!:

« 春の恒例行事 | トップページ | 「高知100景」に高岡テイクオフが! »