« 今日は32時間 | トップページ | 王国めぐり »

イングランド生活

今日明日はロンドン観光。

イースター休暇でこちらもお休みです。

科学博物館、自然史博物館、そして天下の大英博物館とはしご。

どれも充実、そしてタダ! ワシントンDCのスミソニアン博物館みたいです。

大英博物館で、こちらに赴任中のヨシダ夫妻と待ち合わせ!

そして、パブで夕食。

Cimg8344

ロンドンからは、だいぶ離れた南西の町に在住ですが、呼びつけましたcoldsweats01

イングランド生活も1年になり、慣れて、エンジョイしているようです。

飲んで食った後は、近くの名所を徒歩で観光。

トラファルガー広場のライオンで記念撮影。

Cimg8345

推定高さ2.5mで、結構危ないです。つかまるとこないし。

もうすぐウィリアム王子の結婚式があるウェストミンスター寺院を軽く眺め、ビッグベンへ。

自分のデジカメに、「夜景」モードがあることに最近気づき、トライしてみましたが、出来はいまいち。

Cimg8346

明日もロンドンですが、行きたいところにはだいたい行ってしまいました。どうしようかな。

ヨシダさん、ユキちゃん、ご案内ありがとうございました。

|

« 今日は32時間 | トップページ | 王国めぐり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

>明日もロンドンですが、行きたいところにはだいたい行ってしまいました。どうしようかな。

うわぁ・・何という贅沢な。。
うらやましいです。happy01

投稿: mimi | 2011年4月25日 (月) 20時13分

楽しんではりますなぁ

景気よくチップはずんで飲み食い満喫?

ロンドンからちょっと遠いですが、ストーンヘンジを見てみたいです。


投稿: SIN GAS UKON | 2011年4月25日 (月) 23時39分

今日もロンドンをカッポしてました。

ストーンヘンジはちと遠いのでキャンセルしました。
ヨシダさんは、ストーンヘンジの比較的近くに住んでるのですがcoldsweats01

投稿: mohri | 2011年4月26日 (火) 08時09分

ロンドン、かっぽ。うらやましいです。
パブでは、イギリス名物?ビールは堪能されましたか?
こちらは、下町のナポレオンを堪能中です。

投稿: のりこさん | 2011年4月27日 (水) 23時07分

イングランドの地ビール「ビター」は、飲みやすいけど、いまいちでした。

ラガービールは良かったですよ。日本のと同じような感じ。

投稿: mohri | 2011年5月 1日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51488478

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド生活:

« 今日は32時間 | トップページ | 王国めぐり »