« フライト再開! | トップページ | 春の恒例行事 »

Today's Takaoka 3/28(月)

今日は平日ですが、休みの人が2名ほどフライト。

伊野に用事があったので、夕方2時間休んで高速で向かいました。

Cimg8077k
見にくいですが、TO上空の○内に一機。800mぐらいかな。ダイナムから撮影。

16:00過ぎてもまだ飛べてましたが、無線で聞いたところ、今日も1,200mまで上がったそう。

用事を済ませた後、海で練習。

Cimg8078

17時過ぎてて、さすがに海風も弱くなってました。

主翼のねじれは、ちょっとアイロンかけたぐらいでは直らず、思い通りにはまだ飛ばせられませんが、砂浜はいくら落としても大丈夫!

けど、自分が飛ぶ方がよっぽど簡単ですcoldsweats01

|

« フライト再開! | トップページ | 春の恒例行事 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51240705

この記事へのトラックバック一覧です: Today's Takaoka 3/28(月):

« フライト再開! | トップページ | 春の恒例行事 »