« フライト再開? | トップページ | Today's Takaoka 3/28(月) »

フライト再開!

原発は以前予断を許さない状況のようですが、少し落ち着いたかなということで、今日から個人的に自粛を解除させていただきました。

といっても22日ぶりのフライトなので、たいして間を空けたわけではありません。

正午過ぎにランディングに着くと、予報どおりの南風。ちょっと強めの。

出てしばらく+1m/sでのんびり上げてましたが、+2m/sになり、+3m/sまで育ち、あっという間に1,150mへ。

Cimg8071
今日一は、別サーマルで1,222mでした。

Cimg8075
梅Ⅱも粘りのフライト。なかなか降りてきません。

Cimg8074
ついつい海岸線に目が行ってしまいます。

1,000m以上はまだまだ寒いですが、今日も「1時間1本勝負」を戦い抜き、セーフティーラン。

その後15:30頃からなぜか強めの北風が入ってきましたが、それまでに皆さんたくさん飛べました。

|

« フライト再開? | トップページ | Today's Takaoka 3/28(月) »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51231835

この記事へのトラックバック一覧です: フライト再開!:

« フライト再開? | トップページ | Today's Takaoka 3/28(月) »