« わたくしが旅から学んだこと | トップページ | まだ寒フライト »

9年ぶりの復縁

昨晩、昔の彼女と9年ぶりに再会しました。

以前と同じピンクの服はお似合いでしたが、少々老けことは隠せません。まあお互い時間の経過は致し方ないです。いちおう五体満足ならそれでいいです。

それにしても、別れた時は、まさかまた僕の元に戻って来るとは思いもしませんでした。

つまんねー作文はやめてと、

昔乗ってて、香川の方に譲った機体、初代ラミナールを、パーツ取りのため買い戻してきました。夜往復200kmドライブして。

とりあえず使う部品はアップライトだけです。

その他の部品、ベースバー、バテン、カーブチップ、リーディングエッジ、クロスバー、キール、ノーズコーン(色:ピンク)?等は当面いりません。

欲しいパーツがある方は、ご一報ください。

超激安価格でご提供させていただきます。

かつて、軽いハンドリングで一世を風靡した伝説の機体、初代ラミナール。

私が大学卒業前に現れたので、もう15年前。

今どれだけ飛んでるかな?

Cimg8027

|

« わたくしが旅から学んだこと | トップページ | まだ寒フライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/51025492

この記事へのトラックバック一覧です: 9年ぶりの復縁:

« わたくしが旅から学んだこと | トップページ | まだ寒フライト »