« 航空映画な日曜 | トップページ | わたくしが旅から学んだこと »

Today's Takaoka 2/26(土)

快晴! かつ暖かい週末。

一日中晴れのはずでしたが、テイクオフしようとしたあたりから、高層雲がちょっとずつ広がってきました。

しかしステイは問題なしで、1時間ジャストのフライト。今日も1時間1本勝負。

1,000m上がった人もいたそうですが、私はMAX800m。いいのです。テストフライトなので。

Cimg8021

ちょっと部品を作製し、セールのテンションを落としてみました。

コントロールの初動は軽くなりましたが、食い込みは改善されたようなあんまり変わらないような・・・

来週は、CGを前にして、というか初期設定に戻して、再テストです。

条件は続いたので、久々にパラでリフライト。

Cimg8023

こちらも小一時間の運動後、トップラン。

高くは上がりませんでしたが、終日そこそこのフライトコンディションが続き、4時間飛んだ人もcoldsweats02

明日は曇天or雨なのでお休みです。

|

« 航空映画な日曜 | トップページ | わたくしが旅から学んだこと »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

ところで、梅ちゃんとのランディング一騎打ち、うどん全部乗せの対決は???

投稿: タケ@広島 | 2011年2月26日 (土) 21時18分

梅原さんとの頂上対決は、また持ち越しになりました。

梅原さんはノーズクラッシュし、私は右に大外ししたので。

互角の勝負を続けてます。

投稿: mohri | 2011年2月26日 (土) 23時04分

さすが!
ライバルが、お互いを育てあってますね~♪

投稿: タケ@広島 | 2011年2月27日 (日) 22時16分

「頂上対決」ですので。

両者一歩も引いてませんcoldsweats01

投稿: mohri | 2011年2月27日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50976395

この記事へのトラックバック一覧です: Today's Takaoka 2/26(土):

« 航空映画な日曜 | トップページ | わたくしが旅から学んだこと »