« さよならHP-AT | トップページ | なぜか曇り、なぜか上がる »

パラでの新春初飛び

HP-ATをばらしてノスタルジックになってたせいで、高岡には出遅れ。

着いたのは13時をまわってました。無線からは高度1,200mの声。

時短のため、ハングじゃなくパラで飛ぶことに。今年初のパラ!

350mまで落ち、ぶっ飛びそうでしたが、徐々に高度を稼ぎ、MAX1,250m。

寒かった。。。

やっぱり龍門で飛ぶのは私無理かも。

Cimg7943
かなりガスってましたが、火山灰ではありません。なぜか15時前から晴れてきました。

1時間飛んでトップランしようとしましたが、急にずぶってサブランへ。

iPhoneでゲームして、1時間半待ちぼうけでしたが、
Cimg7948
久しぶりに、てんとう虫と遊べました。

明日はハングだ!

|

« さよならHP-AT | トップページ | なぜか曇り、なぜか上がる »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ハングが正解かも。。
あのパラグライダーはナンボナンデモ古すぎですそれなのによくあがりましたですな(笑)

投稿: mimi | 2011年2月 5日 (土) 20時40分

まだまだ飛べるなーと、今日も上を見上げて思いましたcoldsweats01

破れる前に変えなきゃという気はあるけど。。。

投稿: mohri | 2011年2月 5日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50784951

この記事へのトラックバック一覧です: パラでの新春初飛び:

« さよならHP-AT | トップページ | なぜか曇り、なぜか上がる »