« 昨日のフライトを画像で振り返る | トップページ | 私にはわからなかった in エジプト »

あったか龍門

今回、1本しか飛びませんでしたが、かなり充実した龍門。

一番のサプライズは、参加賞のネックウォーマー。上側をヒモで縛ってかぶることもできます。

Cimg7976

なんと、選手各自の色の機体と、名前が手縫いされてます。みっちゃんより愛をこめて。

マイナス15℃でも全然寒くないことが実証されてますhappy01

かつて、他の大会で、こんなあったかいプレゼントがあったでしょうか。

行く前は、ポイント大会に行くのは今回で最後かなと思ってて、飛んでも、ガーグルで回すのは首肩疲れるのですが、

やっぱり来年も行こうっと。

選手、スタッフの皆様大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

Cimg8001
閉会式での入賞者記念撮影

|

« 昨日のフライトを画像で振り返る | トップページ | 私にはわからなかった in エジプト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50874987

この記事へのトラックバック一覧です: あったか龍門:

« 昨日のフライトを画像で振り返る | トップページ | 私にはわからなかった in エジプト »