« 私にはわからなかった in エジプト | トップページ | 近年まれにみるフライト »

吉野家が「パクリ」?

牛丼の吉野家がタイに再進出するとのこと。

これは問題だ。

なぜなら、タイには、吉野家のパクリ「牛野家(ぎゅうのや)」がすでに存在するからhappy01

Cimg8003

ネット情報では、味もそっくりでうまいらしいcoldsweats01

Cimg8004
自分の撮った写真で見ると、牛丼120バーツ。これは約350円。
タイの物価から考えるとちょっと高目かもしれませんが、主に日本人向けなのでしょう。

で、問題は、

吉野家が、「牛野家のパクリ」と見られてしまうこと。

まあ、当事者以外の一般のタイ人は、全く気にしないでしょう。彼らは至っておおらかなので。好きな方で食えばえいやんかーっと。

|

« 私にはわからなかった in エジプト | トップページ | 近年まれにみるフライト »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50908158

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家が「パクリ」?:

« 私にはわからなかった in エジプト | トップページ | 近年まれにみるフライト »