« 今日からiPhone 4に! | トップページ | パラでの新春初飛び »

さよならHP-AT

かつて、ウィルスウィングのHP-ATという名のグライダーに乗ってましたが、保管(放置?)してた倉庫と共に廃棄される運びとなり、今日の午前中、パーツ取りをしました。

といっても使える可能性のあるのは、コントロールバーのみ。

よく見ると少々曲がってましたが、誰かいらないでしょうか?

古いウィルス機をいまだ大切に乗っている方に。

Cimg7941

右のアップライトについてる「VGレバー」が、往年の名機HP-ATの証です。あな懐かし。あのレバーを下げれば、VGがオンになり翼が張るのでした。

見覚えのある方は、立派な古参フライヤー!

今まで所有したグライダーの中で、いまだに一番好きなグライダーです。

ありがとう(合掌)crying

オーパのS野さんのお古でした。

Histry09
今はなき斗賀野(高知)の北テイクオフから出るHP-ATと私

|

« 今日からiPhone 4に! | トップページ | パラでの新春初飛び »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

VGレバー、私は大好きでした。

投稿: うじーえ | 2011年2月 6日 (日) 08時49分

実は結構重いんですよね、あれ。

下げようとして、左か右に曲がってたりして・・・

投稿: mohri | 2011年2月 7日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50784741

この記事へのトラックバック一覧です: さよならHP-AT:

« 今日からiPhone 4に! | トップページ | パラでの新春初飛び »