« やっと年越し気分 | トップページ | とりあえずのインドまとめ »

インドおこぼれ写真

元旦にタイから帰国し、翌日から調子の悪くなった喉。

鼻水&咳も少々加わり、日常生活は問題ないものの、半月経ってもいまだに本調子にならず。直りそうで直らず。何なのやら。

インドの呪いか?

ムンバイ、バンガロール、チェンナイ、コロンボ、バンコクと、高知とは比較にならない空気の悪い大都会をうろうろしてたので、呼吸器系がやられたかな。

調子が上がらないため、ブログ更新の手が進みませんでしたが、そろそろケリを。

載せるといいつつまだだった「インドおこぼれ写真」を少々。

Cimg7910
幸せそうに昼寝するワンコちゃん(ムンバイのマリーンドライブにて)

Cimg7912
無防備な姿で昼寝するワンコその2(ムンバイのインド門裏にて)

Cimg7911
ドアを開けっ放しで失踪するバス(ムンバイ市街)

開けっ放しというか、そもそもはじめからドアがないのです。

Cimg7913
どこで何しようが自由です(バンガロールの市場にて)

Cimg7914
ハンモック状態の子供(バンガロール-チェンナイの鉄道にて)

その後、起きて歩いてました。

Cimg7915
終着駅(始発駅)のゴミはすごい(チェンナイのビーチ駅)

Cimg7916
中央分離帯を堂々と闊歩するノラ牛(チェンナイ-マハーバリプラムのバスより)

なぜかカメラ目線!

|

« やっと年越し気分 | トップページ | とりあえずのインドまとめ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

これがネタにならん社会に生まれたはずなのになぁ。。。 
ツチなのか壁なのかわからない色合いの侘びサビがほっとする今日この頃 でもシャワーがでないのはヤダなw   

投稿: maki | 2011年1月17日 (月) 01時22分

犬も牛も猿もヤギも人も、仲良く暮らしてました。

投稿: mohri | 2011年1月19日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50607606

この記事へのトラックバック一覧です: インドおこぼれ写真:

« やっと年越し気分 | トップページ | とりあえずのインドまとめ »