« 年越し帰国 | トップページ | お土産インドカレー »

無事帰国と新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

こちら、元旦早朝に無事帰国いたしました。

関空で荷物の整理をしてると、放送が。
「お車ナンバー○○のお客様、ライトがついたままですので・・・」

こんな大空港でなんて親切なのでしょう。思わず笑ってしまいましたが。

数々の社会問題はありますが、先人の築いた日本のこの高度な安心・安全社会を守っていかなければと思います。

旅のおこぼれ写真は、落ち着いてからまた掲載したいと思います。

24時間前は機上で、時計を見たら既に年越してたという、何の味気もない新年幕開けでした。何か機内放送でもあるかと思ってた。

来年は、どこかの国でカウントダウンイベントにでも参加したいなー。
と、ニュース映像を見ながら思いました。

実家に到着後すぐ爪は切ったので、次は、マイルドな日本のカレーライスが食べたいな。

当たり外れの激しい、本場のインドカレーじゃなくて。

Cimg7863
バンコクの空港にて

|

« 年越し帰国 | トップページ | お土産インドカレー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50466905

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国と新年のごあいさつ:

« 年越し帰国 | トップページ | お土産インドカレー »