« 病院通い | トップページ | 龍門エントリー »

旅本ばかり

天気はいいが、北風の寒い週末。

テレビを見るか読書をしてのんびり。

それにしても、サッカーアジアカップの李選手のボレーシュートは素晴らしかった。
まさにヒーロー!

ちなみに李選手の存在は全く知りませんでした。普段サッカー見ないのでcoldsweats01

読書は、このところ全て旅関連の本。

以前ブログでも紹介した下記の3冊は、今日BOOK OFFで処分。

Cimg7934

『インド人の頭ん中』
『勝間和代の学び旅「マナベル」』
『海外ブラックロード スラム街潜入編』

合計で350円なり。いつも二束三文なので、200円ぐらいかなと思ってたけど、思ったよりグッド。

結構新しい本ですが。。。

売ったからというわけじゃないけど、新しく2冊購入。

『サンデートラベラー!』
著者の吉田友和さんの本は、どれも読みやすく面白いので、最新文庫本をゲット。

『業界のプロが本音で教える 絶対トクする!海外旅行の新常識』
本屋で立ち読みして、これもタメになりそうだったのでゲット。

読む本がかなり偏ってますが、人間としてこれでいいのかな?

一抹の不安がありますが、何を読もうとカラスの勝手です。

|

« 病院通い | トップページ | 龍門エントリー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50733678

この記事へのトラックバック一覧です: 旅本ばかり:

« 病院通い | トップページ | 龍門エントリー »