« 丸め込まれる | トップページ | 無事帰国と新年のごあいさつ »

年越し帰国

Happy New Year!

じゃないです私はまだ。時代遅れなので。

約10日間の任務を負え、これから年越し帰国します。タイはまだ2010年です。2時間遅れなので。

今日はバンコク近郊のアユタヤという街を日帰り。

Cimg7845

有名ではないけど、美しかったワット・プー・カオ・トーン。個人的には世界遺産にしてあげたいです。

Cimg7843

タイ郊外も、町並みは日本と似てます。違うのは、国旗があちこちにあること。タイ王国だからね。

Cimg7840

帰りは、いい加減便の少ない電車が1時間半も遅れ、結局4時間もつぶす羽目に。

行きは、1時間半ぐらいだったのですが。

ということで、アジア新興国の経済視察調査を終え、体も壊さず五体満足で帰国します。

今一番したいことは、湯船にゆっくりつかりたいこともですが、何より爪を切りたいですcoldsweats01

|

« 丸め込まれる | トップページ | 無事帰国と新年のごあいさつ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

タイでの列車
今度は1時間遅れをみこして、駅に行けばちょうどですかね。

日頃当たり前に感じている、日本の列車運行の緻密さも再認識ですね。

でも、列車が遅れても
微笑みの国では
みんなイライラせずにのんびり幸せそうに待っていたのでは?


楽しそうな旅行でしたね

何よりです。


投稿: SIN GAS UKON | 2011年1月 1日 (土) 06時52分

そのとおりで、皆さんのーんびり待ってました。時刻表はいちおう参考程度かな。

鉄道より、バスがあればバスがいいみたいです。

投稿: mohri | 2011年1月 1日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50456739

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し帰国:

« 丸め込まれる | トップページ | 無事帰国と新年のごあいさつ »