« 旅本ばかり | トップページ | 今日からiPhone 4に! »

龍門エントリー

今日は、私の体感センサーでは、この冬一番の寒さ。

雪は降ってないので、日本海側の方々に比べればましなんでしょうが。

ちなみに人生を振り返って、雪かきをした記憶はありません。豪雪地帯の方は大変ですね(合掌)

昨晩、2/10~13の龍門の大会にエントリーしました!

不調だった喉は、よくわからない抗生物質の薬でかなり治ったし、結核でもインドのあやしい病気でもないことがわかったので。

競技に対するモチベーションは限りなくゼロに近いですが、龍門や全国のフライヤーにたまにはあいさつしなきゃな!?と。

問題は寒さですな。1時間1本勝負やな。

いや、今日ぐらい寒かったら、山上がらずキャンセルするかも・・・

|

« 旅本ばかり | トップページ | 今日からiPhone 4に! »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50740632

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門エントリー:

« 旅本ばかり | トップページ | 今日からiPhone 4に! »