« お土産インドカレー | トップページ | やっと年越し気分 »

カレー味

のどの痛みはしばらく続いてましたが、夜になっておさまりました。結局なんだったのやら?

だからというわけではないですが、
今晩、ついに念願?の、日本のカレーライスをゲット。

Cimg7872

間違いなく、うまい!

私は、カレーライスが大好きです(日本の)

インド人は毎日カレーを食ってるようですが、カレーにもいろんな種類があります。チキンであったり、フィッシュであったり、ベジタリアン向けの豆のカレーであったり・・・

インド滞在の最終夜(12/27)、ハイリスクのインド料理から逃げたというわけではないですが、マクドナルドに行きました。

「チキン・マハラジャ・マック」が気になったので。
Cimg7873

食ってみると、ソースがカレー味でしたhappy01

ちなみに、ポテトつきのセットで、125ルピー(250円弱)。うまかったよ。

|

« お土産インドカレー | トップページ | やっと年越し気分 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50496028

この記事へのトラックバック一覧です: カレー味:

« お土産インドカレー | トップページ | やっと年越し気分 »