« アースマラソンという夢 | トップページ | 病院通い »

2011初飛び

1月にしては暖かい一日。

図書館に行ってて出遅れ、正午に家を出て、LDに着く頃には、たっかーいパラが約3機。

1,500m程まで上がってたそう。

しかし、私が機体を組み終わった13:30には、早くも「蛍の光」が聞こえてきました。

Cimg7925
しょぼーん。

新年早々ぶっ飛びかと思いましたが、上がること自体は、思ったより楽勝。

Cimg7931
ヤン坊ともしばしセンタリング。

Cimg7932
北の山には雪も。

結局MAX900mちょいで、1時間の新春初飛びができました。

今年の安全を占う?ランディングも、無事セーフティー。

ただ、1ヶ月強ぶりのフライトで、どうも高度の感覚は鈍ったようで、低いと思ったファイナルは高過ぎ、40m程ロングしてしまいました。

ま、たいしたことではありません。

|

« アースマラソンという夢 | トップページ | 病院通い »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50666823

この記事へのトラックバック一覧です: 2011初飛び:

« アースマラソンという夢 | トップページ | 病院通い »