« 吉野川XC成績メモ | トップページ | Today's Takaoka 12/5(日) »

羽田新国際線ターミナルより

一月ちょっとまえにオープンしたばかりの羽田空港新国際線ターミナルに、今日夕方やってきました。

Cimg6578

さすがに超ピカピカです!

Cimg6579

これから深夜便でインドに旅立ちます!!!

出発まで時間があったので探索。

プラネタリウム(500円)や、
Cimg6587

昔流行った、車をビュンビュン走らすやつ(名前なんだっけ?)で、時間潰せるようになってます。
Cimg6589

展望台には、搭乗前とは思えないような雰囲気のグループがたくさん。

Cimg6585

見に来ただけなんでしょう。ま、私もそうなんですが。

今日旅立つというのはダウトで、東京出張帰りに時間があったので、見に寄ってみました。無料バスですぐなので。

その後、インドではなく、高知へフライト。新設されたD滑走路からテイクオフ。
Cimg6595

で、家に帰ってきました。

いつしかこの素晴らしくきれいな空港から旅立ってみたいものです。

ちなみに私の南インド出張?は、12/23出国です。

|

« 吉野川XC成績メモ | トップページ | Today's Takaoka 12/5(日) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~。
スロットカーやプラネタリウムまであるんですね!今度行ってみま~す。

投稿: 034 | 2010年12月 2日 (木) 07時53分

そうですね、スロットカーもしくはスロットレーシングとかいいましたね。ど忘れしてました。

お店もたくさんありましたが、広すぎるわけでもなく、いい雰囲気の空港でした。

投稿: mohri | 2010年12月 2日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50185096

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田新国際線ターミナルより:

« 吉野川XC成績メモ | トップページ | Today's Takaoka 12/5(日) »