« タイ好き | トップページ | 刑事コロンボ »

バスに右往左往

もう3日前になってしまった12/27に、チェンナイからマハーバリプラムという街を、バスで往復しました。インドの話です。

早めに起きて、トゥクトゥクでバス乗り場まで移動。ここまでは順調でした。

巨大なバス乗り場で、乗り場が全くわからず、4,5人に聞いてやっと目的のバスへ。

2時間弱で到着。

これが見たかったのです。クリシュナのバターボール(という名の丸い岩)。転げ落ちそうで、落ちません。

Cimg7345
野良ヤギも観光。

Cimg7346
つぶされたら嫌なので、支えてみましたcoldsweats01

ミャンマーのチャイティーヨーと通じるものがあります。こういう変なの大好きです!

Cimg7349
野猿ものどが渇くわな。日本の真夏よりはましでしたが。

Cimg7350
世界遺産の海岸寺院。

特に何も感じませんでした。文化的価値は高いかもしれませんが。かくれんぼをしてる子供は楽しそうにしてたけど。

Cimg7351
昼食は、インドの定食ターリーにまた挑戦。

これはおいしくて、最後まで手で完食しました! 葉っぱはバナナの葉です。

帰りのバスがこれまたどれかわからず、おしえてもらったのに一度乗りましたが、昼食で胃腸が動き出したためか、急にもよおし、さっきの食堂のトイレへ。

さっさと済ましましたが、バスは出てしまってました(涙)

それにしても汚いトイレでした。写真は撮ってません。撮ってても載せられません。

付近を散歩してたら、平坦路なのに違和感。

Cimg7352
ついに、うんこを踏んでしまってました(大涙)

けど、臭いどころか香りがあり、ガムだったみたいです。

そうこうしてると次のバスも目の前を通過。50mぐらい走って追いかけましたが、アウト。

バスの頻度とか、情報が全然なかったので。

だいぶ時間をロスしましたが、まあ明るいうちにはチェンナイに帰ってきました。

バスに振り回された一日でした。

|

« タイ好き | トップページ | 刑事コロンボ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/50441716

この記事へのトラックバック一覧です: バスに右往左往:

« タイ好き | トップページ | 刑事コロンボ »