« 鳥は友達、ではないらしい | トップページ | 龍馬博パビリオン制覇 »

吉野川クロカンチャレンジのエントリーリスト

小雨の一日。いいのです。昨日十分飛んだし、今日は一日仕事だったので。

今月末の「吉野川クロカンチャレンジ」。ただいまエントリー10名。

大会HPに、エントリーリストを掲載しました。直だとこちら

今頃気づきましたが、エントリーフォームでの日付が間違ってました。1日ずれてました。
フライト予定日、宿泊予定日が違うという方はご連絡ください。

サブラン等のパイロンファイルについては、今週末に現地をチェックして、その後、修正&掲載しようと思ってます。これまで週末天気がいいので、ついつい飛んでしまいましたcoldsweats01

エントリー〆切は11/19(金)。お待ちしてます。

|

« 鳥は友達、ではないらしい | トップページ | 龍馬博パビリオン制覇 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

泉が森の二宮です。いつもお世話になっています。今度の徳島のクロスカントリー 出て見ようかなと 迷っています。愛媛組が数人出るといえば良いのですが、今誘っているところです。もうすでにエントリーしている者が居ますか?居れば差し支えなければ連絡ください。
こちらもぜひおいでください。

投稿: 泉が森 二宮 | 2010年11月 8日 (月) 19時36分

エントリー者のリストを、大会HPに掲載してますcoldsweats01

誰がエントリーしてるかは、そちらをご覧下さい。

投稿: mohri | 2010年11月 8日 (月) 22時59分

エントリーリストのPDFファイルが開けず、「このページは準備中です」と表示される場合がありますが、「再読み込み」するか、大会HPからダウンロードしてください。

ファイルはちゃんとアップしてます。

投稿: mohri | 2010年11月13日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/49966318

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川クロカンチャレンジのエントリーリスト:

« 鳥は友達、ではないらしい | トップページ | 龍馬博パビリオン制覇 »