« 北米おこぼれ写真 | トップページ | 『世界一蹴の旅』の書籍 »

11月末に「吉野川クロカンチャレンジ」開催

例年秋に開催してきた三加茂エリアからのクロカン大会「吉野川クロカンチャレンジ」。

やめようと思ってましたが、ご要望にお応えして、やっぱり開催します! 11月27日(土)、28日(日)の2日間。

要望というほどの強い要望があったわけでもないですが。。。

今年は、大会(競技会)ではなく、三加茂エリアで飛ぶ「フリーフライトミーティング」として開催し、上級者の有志がクロスカントリー飛行を行う形に変更します。

間口を広めるためと、運営の負担軽減のためですが、ちゃんと計測しますので、クロカン挑戦者にとっては実質あんまり変わらないと思います。

参加にあたって、「メンタル頑強」である必要はありませんcoldsweats01

また、メインランディング近くの大きくて古い民家、通称「古民家」を宿として利用予定です。

開催案内はただいま実行委員会で調整中。1週間以内にオープンにできると思います。

少々寒くなりそうですが、頑張っていっしょに名田橋(ゴールにする河口近くの橋)目指しましょう!

Cimg4948
ゴールの名田橋まで50km強

|

« 北米おこぼれ写真 | トップページ | 『世界一蹴の旅』の書籍 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

復帰戦として参加します
只今 減量中

投稿: 渡邉義幸 | 2010年10月 8日 (金) 10時28分

28日は参加できそうです!
無理せずに、スイスイ飛びたいですね。
よろしくお願いします。

投稿: 若 | 2010年10月 9日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/49660738

この記事へのトラックバック一覧です: 11月末に「吉野川クロカンチャレンジ」開催:

« 北米おこぼれ写真 | トップページ | 『世界一蹴の旅』の書籍 »