« 11月末に「吉野川クロカンチャレンジ」開催 | トップページ | Today's Takaoka 10/11(月) »

『世界一蹴の旅』の書籍

晴天ながら、北風強風の一日。

昨日は二日酔いで寝てましたが、今日は読書の一日。

市民図書館で借りてた『世界一蹴の旅』の書籍を読み終えました。
ほとんど今日一日だけで読みました。

ブログの方は、ワールドカップ前にだいたい目を通してたけど。(6/20の私の記事はこちら

Cimg6393

各国事情が4,5ページぐらいに簡単にまとめられてて読みやすいです。

けど、写真や動画のあるブログの方が面白いかも。

一番面白いのは、前回も書いたけど、「ガーナサッカー協会を訪問してきました」の動画。

ガーナサッカー協会を訪問し、訪問の目的を英語で説明すると、返ってきた答えは・・・


先週も天気悪かったおかげで、旅行中撮り溜めしてたビデオもそこそこ見終えました。けどまだいくつも残ってます。普段いかにテレビばっかり見てるかよくわかります。

いつになったら見られるかなー、「鳥人間コンテスト」。

明日は1ヶ月ぶりのフライトです!

|

« 11月末に「吉野川クロカンチャレンジ」開催 | トップページ | Today's Takaoka 10/11(月) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/49704340

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界一蹴の旅』の書籍:

« 11月末に「吉野川クロカンチャレンジ」開催 | トップページ | Today's Takaoka 10/11(月) »