« がんばれジャパニーズ! その3 | トップページ | 26時間かけ帰国 »

国連クローズ

昨日は、イチローが200本目を打っている頃、私はナイアガラでマイナスイオンを浴びまくってました。

Cimg6350

写真は私じゃないです。

Cimg6344

虹の奥にある橋「レインボーブリッジ」を歩いて渡って、国境を越えました。

Cimg6348

橋上からのナイアガラ全景

朝ニューヨークにまた戻って来て、午後から国連を訪問しようと行きましたが、近づくにつれものものしい雰囲気。国連近くのあちこちの道が、警察に閉鎖されてました。

Cimg6346

ダイ・ハードにこんなシーンあったような・・・

サミットのため一般人はクローズで、中に入れず。普段ガイドツアーがあるのですが。

Cimg6345

ミレニアム開発目標のサミットが20日からあるのは知ってましたが、とっとと閉幕してると思ってました。分科会でもあったのかな。菅首相も来てたそう。ミスりました。

国連Tシャツ欲しかったですが、まあまた次回にします!?

予定を終え、明日帰国便に乗ります!

|

« がんばれジャパニーズ! その3 | トップページ | 26時間かけ帰国 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/49556923

この記事へのトラックバック一覧です: 国連クローズ:

« がんばれジャパニーズ! その3 | トップページ | 26時間かけ帰国 »