« 『世界一蹴の旅』 | トップページ | iPhone 4 入手! »

アルゼンチン快勝中

アルゼンチンが3勝全勝し、余裕で決勝トーナメント進出を決めました。

私の優勝予想国はアルゼンチン。というか応援してます。

メッシのスーパープレーへの期待もありますが、かつて訪れたブエノスアイレスが居心地のいい街だったので。

Cimg1978
ボカ地区には、マラドーナがいました。かつてここのチームでプレーしてたので。日本の高原もね。

日本では、力士の野球賭博問題がえらいことになってますが、世界ではワールドカップの試合に、たくさんの金が賭けられてることだと思います。

タイで見たムエタイは、ラウンドが進むにつれ、異様なほどの大盛り上がり!

Cimg0320
パンチ1発、キック1蹴りごとに大歓声!

なぜなら、金を賭けてるから

賭博が合法の国からみれば、「単に見るだけじゃつまらんろう? 金賭けて何が悪い?」となるのかな。

|

« 『世界一蹴の旅』 | トップページ | iPhone 4 入手! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/48706115

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン快勝中:

« 『世界一蹴の旅』 | トップページ | iPhone 4 入手! »