« 三頭山で草刈り | トップページ | バンコクの「危険度」 »

Today's Takaoka 4/26(日)

終日南風。

「四万十川ラジコン水上機フェスティバル」のパラ体験会を手伝いに行こうかなと考えましたが、昨日でドライブは疲れたので、高岡でフライト。機体の調整もしたかったし。

天王山さんによると、グッドコンディションで無事体験会できたそう。

今日は高岡にしては珍しく荒れ気味のハードコンディションで、ちょうど来週からの三加茂での連日長時間フライトの訓練となりました。

Cimg4855
お天気は快晴。

MAX1,130m。1時間で疲れましたが、森山兄弟と絡んで、頑張って2:30フライト。

Cimg4857

アニーの新機を後ろから追っかけて、L/D比較しましたが、あんまり変わりませんでした。

あれ(マントラR10.2)はハングか?

まあ、50km/hも出してなかったからでしょうが。

その後、福岡からのボンバルディア機が、いつもより早く、14:10前に付近を通過。

現在の着陸予定時刻は14:25で、ちょっと早まったようです。要注意です。

Cimg4861
土佐市中心街。奥(北)の河原がLD。

グランドもいいのがありましたが、それもそのはず。今日は市議会選挙でした!?

|

« 三頭山で草刈り | トップページ | バンコクの「危険度」 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/48184574

この記事へのトラックバック一覧です: Today's Takaoka 4/26(日):

« 三頭山で草刈り | トップページ | バンコクの「危険度」 »