« ついにタイへ | トップページ | 2010年スタート »

ラスト

今年も押し迫ってきました。

私の旅もついに最後の国、ラオスを残すのみとなりました。

今バンコクの空港で、もうすぐ飛びます。

特に何もない国のようで、 別に期待してませんが、期待してないと意外な発見が面白かったりします。

明日夜速攻戻り、そのままバンコクトランジットで帰国です。

次の投稿は帰国後かな。

3度目のタイでは、行きそびれてたお寺「ワット・アルン」やフードコート(食べ物屋が集まったところ)の他、久々にカオサンロードに行って見ました。バックパッカーの聖地と言われるところで、安宿や土産物屋が密集してます。相変わらず欧米人で混雑してました。

Cimg4557

それと、マッサージも。タイに行ったら必ず寄ってます。

Cimg4548

運良く、きれいなお姉さんでした。1時間で約600円。すごく体が軽くなります。やっぱりタイ最高!

店によってやり方は各種あり、何をもってタイ式マッサージというのかよくわかりませんが。

|

« ついにタイへ | トップページ | 2010年スタート »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/47155912

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト:

« ついにタイへ | トップページ | 2010年スタート »