« ホームエリア復帰 | トップページ | オーストラリア裏話(その2) »

Today's Takaoka

今日もみんな飛べました。

山へ上がる途中、パラのYさん、Sさんダブルで山沈との情報。
TO着く頃には回収終わってるだろうとの予測は外れ、遅れてYさんの回収へ。作業は進んでて、結局私はコックピットを持って帰っただけ。

ただ、行きに誰かがT尾氏のグライダーケースを山中で発見し、私は帰りにT岡氏のハーネスバッグをたまたま見つけました。

山沈した後忘れるわけはないでしょうし、ハーネスのチャックを閉め忘れ、飛びながら落としてしまったのでしょうか。。。高岡の山には、まだまだグッズが眠ってそうです。

回収後はすっかりしょぼしょぼモードに。
リッジに産毛が生えた程度で、+200mぐらいか。パラで渋滞してきたので、1時間強で降りました。私はハーネスのピッチラインを調整し、グッドフィーリングなのを確認できましたのでよしとしました。
Pict0669

|

« ホームエリア復帰 | トップページ | オーストラリア裏話(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/13790397

この記事へのトラックバック一覧です: Today's Takaoka:

« ホームエリア復帰 | トップページ | オーストラリア裏話(その2) »