« 千の風になって | トップページ | 3月 »

日選参加ピンチ?

今日午後、日選への参加がピンチになりました。

重要な会議の日程が、3/19or20で調整中との連絡があって。

思いっきり大会真っ最中です。
「そこだけは外せって、ずっと前から言ってただろ。バカヤロー」バリに、猛烈抗議! メールでですが。

しかし、悲しいかなサラリーマン、私に決定権はなく、決定したら従わざるをえません。

どう考えてもキャンセルするしかありません。
大会に出れないのはまあ別に仕方ないですが、老体のイガさんに一人で板敷まで行かせるのは危ないな、というのが一番心配した点です。

帰り際、またメールがありました。
「古いファイルを送ってしまいました。3/26の週で調整中です。」と。

日本チャンピオンへの可能性が開きました。

ということで、予定どおり行きます。

|

« 千の風になって | トップページ | 3月 »

コメント

>日本チャンピオンなる可能性が開けました
ドポジティブですね~

投稿: masuda | 2007年2月28日 (水) 22時52分

あくまで、数学的な意味での可能性であって・・・(ネガティブ)

投稿: mohri | 2007年3月 3日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/14080088

この記事へのトラックバック一覧です: 日選参加ピンチ?:

« 千の風になって | トップページ | 3月 »