« 日選エントリー | トップページ | 日選参加ピンチ? »

千の風になって

NHKの「クローズアップ現代」で今夜、「千の風になって」の話が放送されてました。

「私のお墓の前で泣かないでください」で始まる歌ですね。癒し系の歌です。

放送中、ハングで亡くなった方々の顔が頭に浮かんできました。。。
ハングを10年以上やっていて、知人が誰も死んでない方はまれでしょう。

確かに、「僕のお墓の前でも泣かないでください。」とそう思います。

って、今うつに入っているわけではありません。まだまだ死ねません。オーストラリアでゴールするまでは。(ってやっぱり引っ張ってますね。)

|

« 日選エントリー | トップページ | 日選参加ピンチ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/14058880

この記事へのトラックバック一覧です: 千の風になって:

« 日選エントリー | トップページ | 日選参加ピンチ? »