« 明日から龍門 | トップページ | 龍門Day2(2/10) »

龍門遅報

大門さんが優勝しました。って、そんなことは他のブログでわかってますね。うじーえさん、マッスーはまめですなー。携帯から毎日更新するとは。

さて、私の目から振り返りましょう。

Day1:
 行ってません。20:30頃和歌山港に入港し、お目当てのファーストパイロン「井出商店」へ。前のブログで「井手商店」と書いてましたが、手違いでした。ちなみにハングパイロットのイデさんは手の方です。(本人から言われるまで、全く気にしてませんでしたが。)

味の方は、和歌山ラーメンのスタンダードという感じですが、しょうゆの味が強めで、私としては、いまいち感が。。。 元々、塩の方が好きですので。

Day2以降は別記事で。

6

|

« 明日から龍門 | トップページ | 龍門Day2(2/10) »

コメント

しまった和歌山ラーメン食べ忘れてた。

投稿: あっしぃ | 2007年2月14日 (水) 12時26分

そりゃ、来年も必ず行かなきゃいけませんね。

投稿: mohri | 2007年2月15日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/13897109

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門遅報:

« 明日から龍門 | トップページ | 龍門Day2(2/10) »