« オーストラリア裏話(その2) | トップページ | 龍門遅報 »

明日から龍門

明日から龍門の大会に行ってきます。12日まで。

この前行ったような気がするのに、早もう1年か、1年をこんなに短く感じるとは年を取ったものだ。と、プチへこんでましたが、昨年10月に行ってました。良かった良かった。

暖冬なんでちょっとほっとしてますが、龍門の大会は、日本一寒い大会だと思ってます。去年はメットのシールドが凍りましたからね。TOからして既に雪が積もっているし。

それにしても参加者は強者勢揃いですね。(エントリーリスト
関西組でいないのは、療養&卒論執筆中のムタぐらいか。

明日はどん曇りのようなんで、15:00まで仕事して、それから走ろうと思ってます。
そんで、願わくば井手井出商店でラーメンを。

龍門に通ってもう何年になるかわかりませんが、来年こそはと毎年前を素通りしてきましたからね。今年こそ!

|

« オーストラリア裏話(その2) | トップページ | 龍門遅報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/13837237

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から龍門:

« オーストラリア裏話(その2) | トップページ | 龍門遅報 »