« 龍門Day3(2/11) | トップページ | 龍門の感想 »

龍門Day4(2/12)最終日

今日もしぶい。いちおうなんとか上がってたのでテイクオフすると、しばらくして1,500mまで到達。意外と上がる。しかも最終日なので、タスクは45.8kmと比較的ショート。

スタートする前からゴールできそうな予感!!!

しかし、お城を取って帰って来る際ずぶりまくり、龍門LD上空で400m。マッスーとしばし踏ん張りなんとか戦線復帰。

新大門口橋に走る際、200m以上低いグループが走り出したので、応援しながらついて行く。

しかし、なんとこの方達、お城を取って帰って来るではないか。リフライト組だ!使えねー。

結局1人で走って、そのまま新大門口橋に刺さりました。。。

私には、いつ春(ゴール)が訪れるのでしょう。。。
<フライト報告終わり>

Pict0671
 中野君とともに、選手兼集計係として遅くまで活躍のユースケ(大変お疲れさまでした)

|

« 龍門Day3(2/11) | トップページ | 龍門の感想 »

コメント

写真ありがとうございます。
blogトップ画像に使わせていただきます。
リンクも張っていただきありがとうございます。

オーストラリアのログも紀ノ川SGのログも楽しく読ませていただきました。
早く僕にも春が来ないかなぁ。

投稿: ユースケ | 2007年2月17日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/13913652

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門Day4(2/12)最終日:

« 龍門Day3(2/11) | トップページ | 龍門の感想 »