« 龍門Day2(2/10) | トップページ | 龍門Day4(2/12)最終日 »

龍門Day3(2/11)

昨日よりは早く出たが、スタートも切れずあっさり降りそうになる。200mまで落ちてチャックを開けるも、スナマンの言葉を思い出しなんとかふんばる。

ゴールするには、「あきらめてはいけない。」と昨日言われました。そう言ったスナマンは、ぶっ飛んでリフライトしてましたが。

結局4時間弱も飛びながら、10km弱4.5km残しLD。うーん、オーストラリアと同じ展開です。成長してません。

翌朝、最後いっしょだった桂さんがゴールしていることを知る。
岡田スポーツからJRまで帰ってきた際、私より確実に100m以上低かったので、フォローの中、龍門LDまで距離を伸ばしたもんだと思ってました。

私、あきらめてました。
というか、タイムアウトで0点になるのが怖かったのと、数機のパラをよけて無事降りることと、何よりシシ鍋で頭がいっぱいでした。

|

« 龍門Day2(2/10) | トップページ | 龍門Day4(2/12)最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/13911728

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門Day3(2/11):

« 龍門Day2(2/10) | トップページ | 龍門Day4(2/12)最終日 »